『からだ回復院 鹿屋』は【痛みを取り除く事が専門】の鹿屋市にある整体院です

hyohban.jpg 20150828main.jpg

「この痛いのをどうにかして!」今、痛みで苦しんでいるあなたへ

当整体院は【痛みを取り除く事】が専門の整体院です。

000.JPG こんにちは、鹿屋市の整体院
『からだ回復院 鹿屋』の整体師、小牟田です。
当整体院のホームページをご覧頂きまして
どうもありがとうございます。

鹿屋市寿に開店して7年、一貫して
痛みを抱え悩んでいる方々の
【痛みを取り除く事】を専門としてきました。

  • 膝に水が溜まって痛い!
  • 階段で膝にズキッ!と激痛が走る
  • 膝が痛くて下までしゃがめない
  • 軟骨がすり減ってて歩くのも痛い
  • 天気に左右されて頭痛が出る
  • 腰と脚に激痛とシビレがある
  • 痛いけど注射や飲み薬が効かない
  • 注射や薬に頼るのはイヤ
  • 「レントゲンやMRIでは異常なし」と言われけど痛い
  • 痛いけど入院はしたくない
という方々が多く来店され、当整体院の整体で10年、20年、30年、
一番長い方は43年来の痛みに効いた、良くなったと喜んで頂いております。

今、とても辛い痛みで痛がっているあなたにも
きっと当整体院の整体が効いて、良くなりますよ。
その効く理由=良くなる理由をご紹介させて頂きますので
どうか「私のはもう良くならない」とあきらめないでください。

良くなる理由 その①:『痛くない整体』だから

031.JPG あなたは自覚がないかもしれませんが
強い痛みのせいで、あなたの身体は
すっかり弱ってしまっています。

そんな弱ってしまったあなたの身体に
負担を掛けないよう
【おさない・もまない・たたかない】
ボキボキもしない・ゴリゴリもしない
整体の新しい方法【痛くない整体】を採用しています。

メニュー・コース制、時間制などの
おしたり、もんだり、たたいたりという方法でしかほぐせないお店は
整体の技術としては、非常に低いものが多く
こうした強い刺激でほぐす事は、筋肉等を傷めてしまい、
かえって痛みが長続きしてしまう
事がとても多いのです。

ですので【おさない・もまない・たたかない】方法でほぐすという高い技術の方が
あなたの身体のためにも安心
なのです。

今までの身体に負担がかかる痛い整体方法では
良くならなかったあなたの辛い痛みでも
あなたが今まで受けた事がない【痛くない整体】だからこそ
身体に負担が掛からず、その分痛みに効いていくのです。

特に
【痛いのが苦手な女性の方】
【骨粗しょう症が心配な年配の方】
に、とても安心して整体を受けて頂いております。

良くなる理由 その②:『メニュー/コース制・時間制ではない』から

032.jpg 当整体院にはメニューやコースと
いったものはありません。
時間制でもありません。

『あなたの痛み』と
『他の方の痛み』が
全く同じという事は有り得ない事です。

それなのに、メニューやコースといった
同じ内容のことを
それぞれの違う痛みに当てはめようとしても
ぴったり当てはまって痛みが良くなるわけではありません。

一人ひとり異なる痛みの症状には
それぞれに合った整体があります。
あなたの症状に合わせて組み合わせる
【あなただけのオリジナルの整体】
になるのです。
言わば【オーダーメイドの整体】です。
誰にでも同じ整体をするメニューやコースとは
整体の効きが全然違います。

その日、その時、あなたの身体の状態を
毎回しっかりお伺いして、確認してから
その日、その時、最善の整体を組み合わせていきます。

またスタッフや機械に任せて
あなたから手を離すようなことは決してありません。

不調のお伺いから確認、整体まで
責任を持って私が一人で務めさせて頂きます。
毎回必ずカルテに記録を取り、チェックしています。

そして時間制ではない事についても同様です。
痛みは皆さん違うのに、同じ時間内にあてはめて
整体を済ませるというのもおかしな話ですよね?

だから整体の組み合わせ(内容)と、それに掛かる時間は
一人ひとり違うのです。

良くなる理由 その③:『痛みの原因を説明している』から

033.JPG 確認と整体で【痛みの原因】を
しっかりと見極めています。
そして、しっかりとあなたに
【痛みの原因】を説明するように心掛けています。

【痛い場所】と
【痛みの原因の場所】は違う事があります。
だから、痛い場所だけを整体するのではなく
身体全体のバランスを見て整体をしています。

特に長年の痛みをかかえている方は
その痛い場所だけしか治療されてこなかった方が多いので
痛みの原因となっているところを見落とさないよう
しっかりと見極めます。
この見極めこそが当整体院の整体が効く一番の理由です。

そしてもう二度と痛みが出ないように
見極めた痛みの原因はちゃんとあなたにお伝えします。

というのも、せっかく整体で痛みが取り除かれても
痛みの原因となるような習慣やクセを良くなった後も
続けてしまっていたら、またその痛みが
再発してしまう可能性があるからです。

痛みの原因を根本から無くすこともまた、当整体院の目的です

良くなる理由 その④:『家でも良くなる方法』を伝えているから

034.JPG 痛みが1日でも早く取り除かれるように
あなたに合った整体体操を伝えています。

あなたがお家で過ごす時間は
当整体院で整体を受けている時間より
ずっと長いので、痛みを取り除いていく為に
この時間を使わない手はありません。

あなたの痛みの原因に適応した
あなただけの整体体操でお家でもどんどん良くなって下さい。
これが整体の効きが持続する秘訣です。





たくさんの【整体の感想】を頂いています

こうして整体が効いて、痛みが取り除かれた方々から
たくさんの整体の感想を頂いています。
その一部をご紹介します。



無理だとあきらめていた痛みがウソのようにとれました
-----------------------------------------
O.Nさん(女性)45歳 寿5丁目
1093.jpg ※クリックで拡大します

20年間痛みをこらえてきて平成25年12月より首の痛みがひどくなり、鹿児島の病院に行っても無理だったので、 あきらめていた痛みがこちらにきてウソのようにとれました。びっくりでした。喜んでしまい、 動いてはいけないのに家族に動いて見せびらかすぐらい。うれしかったです。先生には感謝しています。 出会えたことをありがとうございます。


肩こりによる頭痛がなくなり、楽に生活できています
-------------------------------------------------
山元 千秋さん(女性)35歳 寿7丁目
0000.jpg ※クリックで拡大します

私は数年前、まっすぐに歩けなくなり めまいと頭痛がひどく、メニエール病を 疑い、耳鼻科を受診しました。 聴力の検査やレントゲンも撮り、 色々な検査をしました。すると 予想もつかない検査結果がでました。 なんと、肩こりによる頭痛、めまい、 平衡感覚を失っているとの事でした。 私は「肩こりなんかで、こんな風に なるはずないでしょう」と思ったのですが さらに医師から驚きの一言が。 「あなたは本来あるべきはずの 首のカーブが全くありませんから 肩のコリがハンパじゃないのですよ」そして薬を飲んでしばらくは肩のコリや めまいも良くなったのですが、薬を飲んでいないとまた痛みに 悩まされる。これは根本から治さなければ 一生これの繰り返しだ!と思い回復院を訪れました。 先生は私の首をさわっただけで 首のカーブがない事を言い当て1回の整体で肩こりも軽くなりました。 始めのうちは、毎日、がんばって整体を受けに来ましたが 今では2週間に1度の整体でとても楽に生活できています。 首のカーブもちゃんとできました!


「ギャーッ」と悲鳴を上げる程の腰痛が
どこかへ飛んでいってしまいました

--------------------------------------------
A.Mさん(女性)61歳 打馬2丁目
0713.jpg ※クリックで拡大します

「ギャーッ」と悲鳴をあげる程の腰痛が始まったのは2月の下旬でした。薬・しっぷ・注射などで 良くならず悩んでおりましたが、ちょうどその頃「からだ回復院」のチラシが目に留まり、 少しでも楽になりたいと思い来院いたしました。それから1ヶ月が過ぎ、桜の花の咲く頃には私の腰痛は どこかへ飛んでいってしまいました。まさに神技、感動ものでした。 いろいろな痛みでお悩みの皆さん、本当に良くなりますよ。一日でも早く「からだ回復院」を訪れて下さい。


最初の痛みがうそのよう
---------------------------------------
Y.Mさん(女性)65歳 下堀町
0717.jpg ※クリックで拡大します

ある日、腰から左足首に電気が走る様な痛みがあり歩けなくなり、仕事も休まないとならなくなりました。 その様子にいとこが心配して「そんなに痛かったら行って見たら?」とからだ回復院のチラシを持って 見せてくれました。三回までは毎日行き、その後は五日おきになり、通うごとに少しずつ歩きも楽になり、 最初の痛みがうその様な気がします。からだ回復院に通うごとに足のシビレもなくなりビックリしています。 職場の皆さんも心配して、スッと腰かけれるいすをもらったのですけど、今ではそのいすに腰かける事もなく 仕事ができています。
今では2週に1度の整体です。ほんとに腰、ひざ、足くび良くなっています。先生のお陰です。


頭痛薬を飲まなくても全く頭痛がありませんでした
---------------------------------------------------------------------------
中西桃華さん(女性)15歳 寿8丁目(お母さんによる代筆)
0782.jpg ※クリックで拡大します

毎日、頭痛薬を飲んで、薬を持って学校に行かせていました。
病院でもCTとMRIをとって異常なしと言う診断でしたが、あまりにも処方薬が効かないので、 広告のからだ回復院を訪れてみました。整体後、一日後から頭痛薬を飲まなくても全く頭痛がありませんでした。
受験という大きな壁を乗り越えられたのも先生の施術のおかげです。私も肩こりがひどかったのですが、 すっかり楽になり、親子二人で先生に感謝です。皆さんも是非一度来院してみて下さい。


これはもうあの方にお願いするしかない!
------------------------------------
T.Aさん(女性)46歳 西原
1152.jpg ※クリックで拡大します

右肩が痛くて腕が上がらない―! 着がえるのも、家事をするのも痛い、できない。これはもう、 あの方にお願いするしかない!と「からだ回復院」に電話、すぐに診てもらいました。 1回目、2回目と施術してもらう度に変化がわかり、楽になっていきました。「こういう事だったのね~」と 納得しました。なぜなら、こちらには高校生の娘と中学生の息子がお世話になっていたからです。 特に娘に関しては、1年ほど何をやってみても改善されなかった辛い腰痛を治していただいていたのです。 回を重ねるごとに痛みが減り、姿勢が良くなっていくのがとても不思議で、とても嬉しいことでした。 今ではすっかり腰痛の心配はなくなりました。「あの娘の腰痛を治した!!ゴッドハンド!!」と 私の周りでも評判です。痛みはなかなか他人には解ってもらえず辛いものです。でもおかげ様で親子共々、 痛みの無い生活を送れているのも、こちらのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。そして何かあっても 「からだ回復院」があると思える心強さ、ありがたいです。これからもよろしくお願いします。


痛みから解放されて規則正しい生活を送っています
--------------------------------
S.Kさん(女性) 王子町
1063.jpg ※クリックで拡大します

以前から身体がゆがんでいるのを感じていました。腰、足が痛くて、足をおさえながら歩いていました。 動物病院で「からだ回復院」の掲示物を見て、連絡してみました。初めて治療を受けて、普通に歩けるようになり、 驚きました。今は親子で定期的に通っています。痛みから解放されて、毎日規則正しい生活を送るように 心掛けています。出会えたことに感謝です。


今では人にもすすめています
---------------------------------------------
柿元榮二さん(男性)75歳 野里町
1123.jpg ※クリックで拡大します

2年位前から少し足が痛く、腰も痛くなり、整形外科で治療したが思わしくなく、 インターネットで子供が当院を知り、すすめられて来院。 初めは永くかかるだろうと自分でも思っていましたが、足は3回位で痛みがとて、腰も続ける間に 自分でも信じられない程に痛みがなくなり助かっています。今は畑仕事等にがんばっています。 今では人にもすすめています。




こう言われてあきらめていませんか?

それでも痛みは取り除いていくことができます

「骨が変形しているから痛いのは当たり前」
「軟骨がすり減っているのだから痛いのは当たり前」
と、あきらめて痛みをずっと我慢していませんか?

骨が変形している、軟骨がすり減っている、体重が重い
だから痛いのは良くならない、とだけ考えるのは間違いです。

それでも痛みは取り除いていくことができるのです。
骨の変形を元通りにしたり、軟骨を元通りにしたりはできませんが
痛みを取り除く、ということはまた別のことなのです。

つまりは、骨が変形していても、軟骨がすり減っていても
痛みは取り除いていくことができる場合が多いのです。

「どうしていいのか、自分では分からない」
そう思っているあなた、お一人で悩まれずに
是非私までご相談ください。

整体にお望みになる事を最初に伺っています

あなたは整体に何をお望みですか?

『長年の痛みを徹底的に取り除いて欲しい!』
  ~「痛みを取り除いた後には、もう2度とぶり返したくない!」~
『とりあえず日常生活に支障のない程度まで痛みが取れればいい』
  ~「本当は完璧に仕上げて欲しいけど、そこまで時間がない」~
『今日良くなるところまでで大丈夫です』
  ~「明日から長期出張で、その前に少しでも楽になりたい」~
など、当整体院の整体へお望みになる事はお一人お一人違います。

当整体院は【痛みを取り除く事を専門】にしておりますので
「この機会に徹底的に良くなって頂きたい」
というのが私の整体師としての望みなのですが
整体を受けられるあなたのご希望が一番大事な事ですので
あなたが整体に望まれる事を最優先で整体させて頂きます。

整体を始める前、最初の段階で伺っておりますので、
あなたご自身のお望みを聞かせてください。

当整体院では次のような痛み・不調に整体の効果が出ています

・さまざまな膝の痛み(変形性膝関節症)
・股関節痛(変形性股関節症)
・頭痛
その他、腰痛 肩こり 首痛 肩の痛み 背中の痛み
肘の痛み 手首の痛み 胸の痛み 脇腹の痛み お尻の痛み 足首の痛み
坐骨神経痛 椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症 頚椎ヘルニア 四十肩・五十肩
ぎっくり腰 寝違え むちうち 手・足・腰・お尻のシビレ 変形性膝関節症
妊娠中の腰・骨盤の痛み 産後の骨盤調整 手術後の痛み 子どもの成長痛 など
 ※『骨盤矯正』は毎回必ず行いますので、1回の整体に含まれています※

からだ回復院 鹿屋のご案内

当整体院は予約優先となっております

041.JPG 「ホームページを見て・・・」と
必ずお電話でご予約の上ご来店ください。
0994-45-4535

ご予約なく来店された場合は
その日の予約状況によりお待ち頂くか
込み合っている場合は翌日以降の整体と
お願いする事があります。

料 金

ryokin.jpg 初回:5,000円(税込:5,400円)
(初見料:1,000円、施術料:4,000円)
【初見料とは】~初回はどのような不調なのか
        聞き取りや身体の状態のチェック
        痛みの原因を推測する為の確認等
        時間が余計に掛かってしまうので
        頂いております。

2回目以降:4,000円(税込:4,320円)
        より少ない回数で良くなって頂く事を
        目指していますが、長年の痛みの方は
        通って頂く必要が出てきます。

 ※保険適用外となります。

からだ回復院 鹿屋 ご案内

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿5-10-5

寿交差点そば、鹿屋葬祭ななめ前

店舗の前に駐車場2台分、鹿屋葬祭第2駐車場も駐車可
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0994-45-4535

受付時間

9:00~13:00、15:00~19:00

【定休日】
火曜日、祝祭日、日曜午後

0994-45-4535